
クラウドファウンディングは新しい投資の形じゃない。

(今はとりあえず)クラウドファンディングでのプロジェクト紹介中心にやっていきます。新しい投資の形ではないが将来重要で人生を豊かにするものである。

【クラウドファンディング】【8月22日分】新規プロジェクト追加検証⑦

新規プロジェクト追加検証です。

プロジェクト件数 2016年8月22日内に追加されたもの。

Noクラウドファウンディング8月21日 状態8月22日 状態増減数
1 CAMPFIRE 1,210件 1,218件 8件
2 READYFOR? 2,549件 2,559件 10件
3 Makuake 1,803件 1,805件 2件
4 Motion Gallery 787件 788件 1件
7 FAAVO 928件 930件 2件
11 academist 20件 21件 1件
13 A-port 88件 89件 1件


追加されたのは、全部で25件です。
今日は「READYFOR?(その3)」について見ていきます。

詳しく何が追加されたか?

1. 石巻の被災者の皆様へ 着物で変身する非日常をプレゼントしたい
2. 書道家 近藤朱鳳がニューヨークで個展を開催します!

2. について
書道家さんです。
日本の伝統を伝える活動をなさっています。尊敬します。



 
本ロジェクト紹介サイトより
 

次回は8/22分のREADYFOR?(その4)の新規プロジェクトを掲載予定!
 
当日中のであれば追加プロジェクトの確認が可能になりました。
サイト更新しております。