
クラウドファウンディングは新しい投資の形じゃない。

(今はとりあえず)クラウドファンディングでのプロジェクト紹介中心にやっていきます。新しい投資の形ではないが将来重要で人生を豊かにするものである。

【クラウドファンディング】【8月20日分】新規プロジェクト追加検証②

新規プロジェクト追加検証です。

プロジェクト件数 2016年8月20日内に追加されたもの。

Noクラウドファウンディング8月19日 状態8月20日 状態増減数
7 FAAVO 926件 927件 1件
13 A-port 87件 88件 1件


追加されたのは、全部で2件です。
しかし、順調に増えていますね。全部見てみたいなぁ。
今日は「A-port」について見ていきます。

詳しく何が追加されたか?

A-port
1. 男女の声を歌い分け! 驚異の両声ボーカリスト・マリアセレンが新作オペラに挑戦


男女の声を歌い分け! 驚異の両声ボーカリスト・マリアセレンが新作オペラに挑戦について。
女性ボーカリストがオペラへの挑戦です。
1人で男女2役ということですごいんですが、Youtubeで再生回数が脅威であるほか、海外でも注目を浴びている方のようです。
いやー女性のパワーはすごいですね!


 
本プロジェクト紹介サイトより

次回は8/21分の「A-port」の新規プロジェクトを掲載予定!
 
当日中のであれば追加プロジェクトの確認が可能になりました。
サイト更新しております。