
クラウドファウンディングは新しい投資の形じゃない。

(今はとりあえず)クラウドファンディングでのプロジェクト紹介中心にやっていきます。新しい投資の形ではないが将来重要で人生を豊かにするものである。

【クラウドファンディング】【8月20日分】新規プロジェクト追加検証①

病気 フード 教育 学習

新規プロジェクト追加検証です。

プロジェクト件数 2016年8月20日内に追加されたもの。

Noクラウドファウンディング8月19日 状態8月20日 状態増減数
7 FAAVO 926件 927件 1件
13 A-port 87件 88件 1件


追加されたのは、全部で2件です。
しかし、順調に増えていますね。全部見てみたいなぁ。
今日は「FAAVO」について見ていきます。

詳しく何が追加されたか?

FAAVO
1. アレルギー対応スイーツで子供たちに笑顔を!専用菓子製造室を作りたい!


アレルギー対応スイーツで子供たちに笑顔を!専用菓子製造室を作りたい!について。
女性パティシエの新規プロジェクトです。
飛騨高山の食材を使用して、店舗(結婚式場)にて展開されているようですが、今回はアレルギーがある方でも食べられるツイーツを作る製造室を作りたいとのこと。
しかし、食べてみたいものですね。



















本プロジェクト紹介サイトより


次回は8/20分の「A-port」の新規プロジェクトを掲載予定!
 
当日中のであれば追加プロジェクトの確認が可能になりました。
サイト更新しております。