
クラウドファウンディングは新しい投資の形じゃない。

(今はとりあえず)クラウドファンディングでのプロジェクト紹介中心にやっていきます。新しい投資の形ではないが将来重要で人生を豊かにするものである。

【クラウドファンディング】【8月18日分】新規プロジェクト追加検証④

新規プロジェクト追加検証です。

プロジェクト件数 2016年8月18日内に追加されたもの。

Noクラウドファウンディング8月17日 状態8月18日 状態増減数
1 CAMPFIRE 1,198件 1,207件 9件
2 READYFOR? 2,544件 2,547件 4件
3 Makuake 1,795件 1,798件 3件
4 Motion Gallery 784件 785件 1件
7 FAAVO 919件 921件 2件


追加されたのは、全部で19件です。
8/18分の分割4回目投稿です。
今日は「Motion Gallery」について見ていきます。

詳しく何が追加されたか?

【Motion Gallery】
1. <鎌倉大仏>Friendship Quiltオレンジのたすき奉納プロジェクトにご支援を!

1. について取り上げます。
復興祈念と児童虐待防止に向けた取り組みのようです。
オレンジリボンたすきリレープロジェクト。
1000円から支援できますので、見てみてくださいね。

 

本プロジェクト紹介サイトより




次回は8/18分をFAAVOサイトの新規プロジェクトを掲載予定!
 
当日中のであれば追加プロジェクトの確認が可能になりました。
サイト更新しております。