
クラウドファウンディングは新しい投資の形じゃない。

(今はとりあえず)クラウドファンディングでのプロジェクト紹介中心にやっていきます。新しい投資の形ではないが将来重要で人生を豊かにするものである。

【クラウドファンディング】【8月17日分】新規プロジェクト追加検証。

新規プロジェクト追加検証です。

プロジェクト件数 2016年8月17日内に追加されたもの。


Noクラウドファウンディング8月16日 状態8月17日 状態増減数
2 READYFOR? 2,539件 2,543件 4件
3 Makuake 1,793件 1,795件 2件


追加されたのは、全部で6件です。
READYFOR?が4件もですね。
社会貢献のプロジェクトが増えたんでしょうか。
見ていきましょう!

詳しく何が追加されたか?

【READYFOR?】

①:
島根県石見銀山の藁葺き屋根住居を残そうというプロジェクトです。
約270年前のものらしいです。
いろんな方と巻き込んでいる方のプロジェクト。
応援したいし、関わりたいですね。
頑張ってください!

 本プロジェクト紹介サイトより
 
築270年!石見銀山のふもとの鄙舎の茅葺き屋根を13年ぶりに修繕

次回は8/18分を掲載予定(あれば)!
 
当日中のであれば追加プロジェクトの確認が可能になりました。
サイト更新しております。