
クラウドファウンディングは新しい投資の形じゃない。

(今はとりあえず)クラウドファンディングでのプロジェクト紹介中心にやっていきます。新しい投資の形ではないが将来重要で人生を豊かにするものである。

【クラウドファンディング】【8月15日分】新規プロジェクト追加検証。

新規プロジェクト追加検証です。

プロジェクト件数 2016年8月15日内に追加されたもの。


Noクラウドファウンディング8月14日 状態8月15日 状態増減数
1 CAMPFIRE 1,187件 1,194件 7件
3 Makuake 1,786件 1,790件 4件
7 FAAVO 915件 919件 4件
13 A-port 86件 87件 1件


15日中は、かなり増えました。

詳しく何が追加されたか?
【CAMPFIRE】

 

【Makuake】

 

【FAAVO】

 

 

【A-port】


①についてご紹介。
①:
オレゴン州ポートランドの建材リサイクルショップの名前とロゴを引き継いでいる方達です。DIYの街としても有名で一昨年訪れているので、今回のピックアップとさせていただきました。
こちら長野で実施のようで、訪れてみたいものです。










ポートランドが起こしたコーヒーの第三の波、Coava Coffee, photo by Jamie Francis, via www.travelportland.com


廃材利用で豊かな暮らしを。信州諏訪にリビルディングセンターをつくる!




次回は8/16分を掲載予定(あれば)!
 
当日中のであれば追加プロジェクトの確認が可能になりました。
サイト更新しております。