
クラウドファウンディングは新しい投資の形じゃない。

(今はとりあえず)クラウドファンディングでのプロジェクト紹介中心にやっていきます。新しい投資の形ではないが将来重要で人生を豊かにするものである。

【クラウドファンディング】【8月14日分】新規プロジェクト追加検証。

またまたクラウドファンディング・クラウドファウンディングについて。

今後、ちょっとスタイルを変えて、新規追加プロジェクトの共有をしていきます。
 → 日付ごとの追加プロジェクトを掲載。(今回は8月14中に追加されたものです)

プロジェクト件数 2016年8月14日内に追加されたもの。


Noクラウドファウンディング8月13日 z8月14日 状態増減数
4 Motion Gallery 783件 785件 2件


14日中は、Motion Galleryの2つのプロジェクトですね。

詳しく何が追加されたか?
https://motion-gallery.net/projects/taoyaka2016


①についてご紹介。
①:
ダイスケース。
なんのことかと思いきや、アナログゲーム用のダイス入れのようです。
ダイスを入れるケースを開発するプロジェクトのようです。
「最適なダイスケースがあっても良い」という気持ちから始めたようです。
目標は10万円。
かっこいいケースです!頑張ってください!
結果はいかに?!



次回は8/15分を掲載予定(あれば)!
 
それと、こちらのサイトに追記できるよう奮闘中です。