
クラウドファウンディングは新しい投資の形じゃない。

(今はとりあえず)クラウドファンディングでのプロジェクト紹介中心にやっていきます。新しい投資の形ではないが将来重要で人生を豊かにするものである。

これからどんなブログにしていこうか迷っています。

なんとなく「働くってなんだ?」というブログタイトルにしました。

早速変えたいなぁ。。。
 
どんなブログになるのか自分でもわかりません。
 
・テクノロジー全般(と言ってもIT技術メインかも)
クラウドファンディング(クラウドファウンディング)
・ビジネス関連
・面白いと思って作った動画
などなど・・・
 
決まっていません。
 
その時の気持ちなどで変わってくることでしょう。
 
自己紹介も所々でやりますが、今回は簡単に。
20代後半のフリーランスで迷走中の男子です。
 
そんなんで皆様よろしくお願いします。
定期的に更新します。
 
Twitterやってます。